人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━... 今日も付録本。w >>
明日は
とうとうGT-R到着のはず。

朝の8時過ぎには会社に届く予定。

2t車で運ばれるらしく、会社近辺の道路状況を確認する電話が来ました。
(積載車が入れないとか、積んだ車を降ろせないとかならないように。)

まーわが社は、一応家具屋さんで。
家具や材料を積んだ大きなトラックがちゃんと入ってこられるところだから。
問題ナッシングー!

ただ、家具関係のトラックが何台も来ていたら、方向転換とかは狭そうだから。
明日は私の車を停める位置もちょっと考えておいた方がいいかな~?

実家から送ってもらった書類もちゃんと準備して、車が届き次第岩元自動車さんに連絡だー!

いつから乗れるかな?
((o(´∀`)o))ワクワク
by vanitybox | 2011-06-16 23:32 | GT-R
<< ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━... 今日も付録本。w >>