<< 年越し さよなら、関東。 >>
やった~!
この日記で、とうとう一月パーフェクト書き込みが達成できた。

いつも「今月こそは、きっちり完璧に更新しまくるぜ」と思っていたのですが。
九州に出かけていってしまって、滞ってしまったり。
パソコンが死んでくれて、やむなく止まってしまったり。
今まで一度も達成できずにおりました。(涙)

今月の投稿数は、これを含めて41個。
31日なのに、日付の数より10個も多いじょ~。
頑張ったなあ、自分。

これも、こんなつまらない日記を見に来てくださってる方々がいてくれるお陰です。

「他人の日記なんて、特別面白くないだろうし。どうせ大して誰も読んでいないだろう。」
そう思っていたのですが。
思っていたよりも、気にかけてくださってる方々が。
そうやって読んでもらえていると思うと、嬉しくって、どうにかこうにか書き続けられました。

ここを覗いて下さっている皆様。
いつも読んでくれてありがとう!

来年も、なるだけ毎日更新目指します~。
[PR]
by vanitybox | 2004-12-31 02:12 | いろいろ | Comments(0)
<< 年越し さよなら、関東。 >>