人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナビとオーディオ決定。 ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━... >>
悩む。
GT-Rにナビは付いてない。
カーオーディオはカセットとラジオ。
オーディオスペースも1DIN。

しかも、センターコンソール内の配置が、エアコンルーバー・3連メーター・エアコン操作パネル…と来て、その下がオーディオなのだ。
かなり下だよ。orz

インダッシュモニターだと、オートを解除して、マニュアルでモニター出し入れすればシフトレバーにぶつからずに済みそうだけど。
この手のナビは機種も少なく価格もそこそこ高いものしか無い。
しかも取り付けたら画面が結構下になりそうだから、見づらそう。

だったらモニターオンダッシュにして、ナビ本体は助手席シート下…も、これまた高い機種しか無い。
(つд⊂)エーン

こーなったら。
ポータブルナビかあ。
でもできれば、DVDとか見られるようにしたいな~。
iphoneとかもオーディオに繋ぎたいなあ~。

って事で。

今のところ、carrozzeriaのAir navi、AVIC-T77が有力候補です。
(AVIC-T99でもいいんだけど、GT-Rの視界を妨げたくないので、わざと画面の小さい方を選ぼうと。)
これにオーディオは同じくcarrozzeriaのDVH-P560を組み合わせようかと。
ただ、問題は。
AVIC-T77はバックモニター接続できるんだけど、同時にDVDデッキとは接続できないんだよね。
DVDを見ないなら、DVH-P560じゃない機種でもいいわけで。
DVD見るなら、バックモニターは付けられないんだな。

GT-Rにバックモニターつけること自体が邪道なんだろうけど。
(そんなものが必要な人が乗る車ではないよね。w)
付いてる便利さに慣れちゃってるし~。
付いててもぶつけた事があるような旦那が乗るし~。
出来れば付けたいんだけどね。

レーダーも、今時の。
液晶表示の綺麗な機種買うつもり。
ETCも付けなきゃいけないし。

なんだかんだとお金がかかりそうです。
(;´Д`)

あ、そうそう。
今回も、家の車お決まりのナンバーを取ろうと言うことになりました。
(会社のトラックもハイエースもエスティマも皆同じです。)
最初はGT-Rだけ違うナンバーにするって旦那が言い出したんだけど。
(大川でいつものナンバーを取ると我が家の車ってバレバレになるからと。)
ナンバーを揃えなくっても多分すぐばれるだろうって事で、結局いつものナンバーに。
(多分大川で同じ車乗ってる人はいないんじゃないかと言う事と、純正4灯フォグ付きレッドのR33Vスペ自体、全国的に少ないから。あのフロントマスクは分かり易過ぎ!)

明日から岩本自動車さんに入厩予定。

いつから乗れるようになるかな~?
by vanitybox | 2011-06-18 00:30 | GT-R
<< ナビとオーディオ決定。 ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━... >>