人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご協力に感謝! プチレストアな気分。 >>
探しています!R33スカイライン 純正4灯フォグ レンズ
父の形見のR33ですが。
フォグの1つのガラスにひびが入っていました。

形見だけに、父が乗っていた形そのままを維持して乗り続けたいので、部品を探しています。

R33のスカイラインの純正オプションパーツと思われます。
(製造元は市光工業だと思います。)

車種的に、事故車になってパーツ取りで転がってる可能性はあるかなと。

4灯のうち、3灯駄目になっていても構いません。
ガラス1つが手に入ってくれればいいので。
(なので、フォグが点灯しなくても問題ありません。ガラスさえ使えれば。)
GT-Rでなくとも、その年式のスカイラインなら付けている方もいると思います。
他車種で流用してる方もいると思います。
(結構明るくて使い勝手が良かったらしいので、他車種で付けている人もいたそうです。)

古いものですし、正式な品番は今はわかりません。
どこかで見かけた、もしくは心当たりがある。
持っているけどいらないよ。
そういう方がいらっしゃいましたら、是非お譲り願います。
(購入させていただきます。)

フォグはこんなです。
探しています!R33スカイライン 純正4灯フォグ レンズ_b0004752_10231120.jpg
ナンバーをはさんで4本出っ歯があるように見えるものです。

真剣に、切実に、探しています。
何卒皆さんのご協力をお願いいたします。m(_ _)m
by vanitybox | 2011-06-21 10:26 | GT-R
<< ご協力に感謝! プチレストアな気分。 >>