人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 商談、まとまりました。 探しています!R33スカイライ... >>
ご協力に感謝!
探し物のフォグですが。
見つかりました~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
現在商談中です。

ご協力いただいた皆様ありがとうございます。

多分間違いなく入手できるかと思いますので、フォグの捜索は打ち切りにします。
(もし今回のが駄目だった時にはまた協力願います。m(_ _)m )

特に、情報見つけてくれたチヌさん、本当にありがとう!
助かりました~。
by vanitybox | 2011-06-21 17:52 | GT-R
<< 商談、まとまりました。 探しています!R33スカイライ... >>