<< 商談、まとまりました。 探しています!R33スカイライ... >>
ご協力に感謝!
探し物のフォグですが。
見つかりました~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
現在商談中です。

ご協力いただいた皆様ありがとうございます。

多分間違いなく入手できるかと思いますので、フォグの捜索は打ち切りにします。
(もし今回のが駄目だった時にはまた協力願います。m(_ _)m )

特に、情報見つけてくれたチヌさん、本当にありがとう!
助かりました~。
[PR]
by vanitybox | 2011-06-21 17:52 | GT-R | Comments(2)
Commented by chinuasi at 2011-06-21 18:16 x
あれで、間違いなかったのですね?
良かった..
R33では、後期しか情報が無く、ひょっとしたR32で調べてみました。
でも、画像からだけで、同じ物かどうかは分かりませんでした。
品番が分かれば、もっと簡単に何とかなったのですが..
自信がなかったけれど、もし間違いなかったのなら、電話して本当に良かった..。
私も、miyukiさんのこだわりが理解出来るから、応援できてうれしいです。
Commented by vanitybox at 2011-06-21 21:36
>チヌさん
あのフォグ、他車種用にステーの形状が違うだけのようです。
ステーだけならどうとでも作れますから、全く問題無しです。

家の父はR33の前にはR32のGT-R乗ってましたんで、R32のパーツってのは盲点でした。
(スタイリングが全く変わったし、あのフォグはその頃は無かったと思ってましたから。)
まして、180SXに付いてるなんて、思ってもみなかったですよ。
(確かに、シルビアや180SXはスカイラインの弟分のような車種ですから、そういうパーツがあっても不思議は無いですが。)

「どーしよう、見つかるかな?」がわずか半日ほどで解決するとは思いませんでした。
本当にありがとうございます。
<< 商談、まとまりました。 探しています!R33スカイライ... >>