人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「いい子」のご褒美 ご協力に感謝! >>
商談、まとまりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

が、家の旦那って。

最初は割れてるレンズが嫌だからと、フォグを4灯から2灯とかに改造しようとか言ってたくせにぃ~。
いざ、パーツが入手できるとなったら。

入手したやつは予備に置いといて、現状は今のまま(割れたレンズ)付けておこうか。
もし使わなかったら、TITANに付けるとか~。

だって!

TITANのどこに、4本出っ歯つけるねんっ!


…しかし。

R33が手元に来たとたん、ちょこちょこお直しとか部品調達してたら。
そのうち結構お金使っちゃいそうな(゚∀゚)ヨカーン

まだ自分で運転してないから、どれだけ好きになるか分からないので、お金のかけ方も様子見してるんだけど。

いざ乗ってみて、もんのすごーく気に入っちゃったら、どうするよ!

そう遠くない将来、専門店に出してリフレッシュやっちゃうぞー!なーんてことには、ならないよね?

整備があがってくるのが楽しみでもあり、ちょっと不安かも。w
by vanitybox | 2011-06-21 23:08 | GT-R
<< 「いい子」のご褒美 ご協力に感謝! >>