<< 幹之(みゆき)メダカその後 お誕生日プレゼントの手配 >>
旦那の誕生日。
本日は旦那のお誕生日~。

昨夜、日付が変わっても起きていたので、その時におねだりされました。(;´Д`)

「かあちゃん、バイクのカスタム代援助してくれるんだよね~?いくら~?(・∀・)ニヤニヤ」


あ、忘れてた。

じゃっくんの誕生日とカイザーの誕生日の事ばっかり考えてたから、旦那のは忘れてた。

でも、少し前まではちゃんと覚えてたので、カスタム代を援助してあげると言ってたんだよね。
完璧に忘れてたんじゃなくて、誕生日が今日だっていう日にちの感覚が無かっただけなのよね。

旦那に援助を言ってた時は、まだGT-Rが手元に来る前で。
フォグだの何だの、パーツその他を購入する前のことで…。

つまり、今よりは余裕があったわけよ。

しかも、GT-Rの自動車税は北海道に納税だから、近くの銀行で払えなくって。
やっと佐賀の某都市銀行で納めたばっかりなのよ。
カイザーの誕生プレゼントも買っちゃったし。

オマケにこの時期は、ワタクシ給料日前ですよ。


「愛はお金で買えないって言うけどさ。
お金で買える愛もあるし、愛情と(プレゼントの)金額って比例するものだよね~。」
若い頃、そうのたまってた旦那。
「うんうん」と頷き、その恩恵にあずかってたワタクシ。
(貰う側的にはありがたい言葉だった。w)

とりあえず「○万円くらいかな~?」って言ったら、「前に言ってた時より金額減ってない?」って。
orz

く~。
ここで出さなきゃ女が廃る!

頭の中で計算して、財布からお金抜いて。

その時の目いっぱい、現金支給いたしましたわ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう、逆さに振っても鼻血も出ませんことよ。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

晩御飯もちゃんと、ステーキとか、旦那の好きそうなものを作って、一応お祝いっぽく。

ちょうど妹が送ってくれたスパークリングワインが今日届いたので、その中の「マスカット」のを開けました。
b0004752_23185244.jpg



は~。
何かすごくしんどいバースデーでした。
[PR]
by vanitybox | 2011-06-27 23:19 | いろいろ | Comments(0)
<< 幹之(みゆき)メダカその後 お誕生日プレゼントの手配 >>