人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< せっかく飲まずにいたのに~ 幹之(みゆき)メダカその後 >>
整備終了!
今日から家のコ。w
(正確には、miyukiのもの!所有名義は私になってますから。)
整備終了!_b0004752_15402632.jpg

4連フォグ(マイクロツインフォグと言うらしい)もメッキ部分を黒塗装に塗り替えましたので、顔つきがいっそう精悍になりました。
ガソリンメーターを確認すると、お腹ペコペコ状態みたい。
旦那に乗って帰ってもらって、途中でガソリン入れといてもらいます。

勿論、旦那には今回作ってもらった予備キーを持たせました!
(^m^)ぷぷぷ
パパから譲られたメインキーその他はミmiyukiが握ってます。
その代わりといっては何ですが、パパのキーについてた「けんちゃん」の名前入りキーホルダーと真鍮の鈴はkentaroのキーに付けてます。
(miyukiのパパも愛称は「けんちゃん」だったのだ~。)
パパがお守りとして持っていた小さな身代わり地蔵も、車のコンソールボックスに入れました。
これできっと、無事故でいられるぞぉ~!(≧∇≦)b イエィ

さ~。
運転慣れるまで(MTの運転思い出すまで)、夜な夜な大川近辺をちょろちょろグルグルするつもり。
慣れたら、通勤も乗っちゃうぞ!
by vanitybox | 2011-06-30 15:53 | GT-R
<< せっかく飲まずにいたのに~ 幹之(みゆき)メダカその後 >>