<< 今日(7月2日)の自主トレは4時間! せっかく飲まずにいたのに~ >>
自主トレ3時間。(;・∀・)
今日こそは、GT-Rで夜のドライブ~と思ったら。

旦那は会議で退社後すぐGT-Rで文化センターへ行っちゃった。

なので、まずは帰宅後カイちゃんのご飯やらお世話して。
その後エスティマで文化センターに乗り付けて。
駐車場のGT-Rに乗りかえて、レッツゴー!

日中にUSBメモリーにはいろいろ曲を詰め込んでおいたから。
それを聞きながらブイブイーと行くつもりが。

出だしはアヒルさながらにヨタヨタ?(ノ´∀`*)

しっかりエンジンの音聞きながら頑張んなきゃーと、すぐに音楽はごく小さい音量にして。
(車の音でほとんど聞こえてない。w)
窓全開で走りました~。

有明沿岸道路を走ったり、佐賀空港まで行ったり。

運転に必死だから、ジュースもタバコも(ヾノ・∀・`)ムリムリ。

途中コンビニに寄ってジュースを買って、一服して、また走る!
コンビニ駐車場でのGT-R。
b0004752_23345363.jpg


確かにタバコも吸えない状態で運転してたんだけど、マニュアル車って楽しい!
パワーあるだけに、エンストもしないで済んだし。

気付いたら、3時間も走ってました。

まだまだ走りたかったけど、お家でカイちゃん留守番してるし。
明日も仕事だし。

また文化センターの駐車場に行って、エスティマに乗りかえて帰宅しました。
(GT-Rは旦那が乗って帰ってきます。)

自宅までの道のりは、「まー。オートマってホント楽~。楽だけど、ちょっと退屈~。」ってなもんで。

明日の夜も自主トレに励もうと思ったのでした。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by vanitybox | 2011-07-01 23:32 | GT-R | Comments(0)
<< 今日(7月2日)の自主トレは4時間! せっかく飲まずにいたのに~ >>