人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8歳になったよ!(・∀・) 自主トレ3時間。(;・∀・) >>
今日(7月2日)の自主トレは4時間!
今日は旦那がカイザーと留守番しててくれるから。

安心して長時間の自主トレに励めました。(ノ´∀`*)

チェンジも加速もコーナーリングも、まあまあになったので。
踏み切りや坂道も練習してみました。

ノリノリでドライブ~♪でしたので、気付いたら4時間走ってました。(;´∀`)

今は練習後のビールタイム!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

いつも下道ばかりじゃ、全然回せないもんなー。
高速走るのはいつにしようかな~。
by vanitybox | 2011-07-03 00:30 | GT-R
<< 8歳になったよ!(・∀・) 自主トレ3時間。(;・∀・) >>