<< 一年の計は 年越し >>
あけおめ~。ことよろ!
とうとう新年を迎えてしまった。

この年になると、特別何か感動があるわけでもなく、まったりと迎えてしまった。

優しい我が家の旦那様は、ちゃんと九州から「あけおめ」電話をしてくれた。

ふ~。

頭に浮かぶことは、「これで、誕生日まで半年をきった」である。
(私の誕生日は5月。)
また年をとるのね。
がっくし。

そんな私の今年の抱負。
「タイタン」をしっかり乗りこなすこと~♪
普通には乗れるけど、もっと上達したいなあ。
「カイザー」の展覧会、頑張ること。
昨年はかなりの好成績を修めたので、今年も同じように、いい成績を残したいです。
そして。
今まで以上に気をつけて、「美貌」を保つ!
寄る年波に、勝てなくなりそうになりつつも、抗えるだけ頑張るぞ。
愛しのダーリンに浮気されないためにもね~。(笑)

さて、お正月と言えば「お年玉」。
我が家にいる限り、人間の子供であげる相手はいないけれど。
可愛いカイザーに何かあげようかな。
今もバリケンの中で起きていて、「かあちゃん、出してくれないかなあ?」と耳をそばだてている、憂い奴。(はあと)

どれ、ちょこっと出して、「おいちい」でもくれてやるかな?
[PR]
by vanitybox | 2005-01-01 00:49 | いろいろ | Comments(0)
<< 一年の計は 年越し >>