<< 疲れた…。 今日(7月2日)の自主トレは4時間! >>
8歳になったよ!(・∀・)
お誕生日だから、特別メニューキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

メインディッシュは。
札幌のminakoちゃん(かあちゃんの妹)からプレゼントされたキアッケレカーニの「高原のささみジュレ」添えドックフード。
b0004752_13401837.jpg
b0004752_1340335.jpg

お皿はステンのHarley-Davidosonのやつ。
じゃっくんも美味しかったって言ってたらしいから、俺、もう、ワクワクだよ。
一気にモグモグしちゃったー。(ノ´∀`*)

で、次はお誕生ケーキ。
b0004752_13443122.jpg
b0004752_13443741.jpg
かあちゃんの「簡単」手作りらしい。w
蒸しケーキにヨーグルト塗ってあって。
真ん中はプリンが入ってて、上は生クリーム。
お花のクッキーが乗ってるの。
これは陶器のHarley-Davidosonのお皿。

他にも、牛肉とか、ゆで卵とかも食べさせてもらったし~。
おやつに馬のオティンティンも食べた~。
(その後室内ドリフトしちゃった。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

お誕生日は楽しくていいね~。
俺、大満足。
b0004752_1349819.jpg


かあちゃん、来年のお誕生日ももっと豪華にやってね。
[PR]
by vanitybox | 2011-07-03 19:30 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by Jun at 2011-07-04 20:19 x
カイザー君!お誕生日おめでと~♪ドンドンパフパフ~~

その年齢を感じさせない毛艶(毛並み) 白髪のない口元
これもmiyukiさんの愛の賜物ですね!素晴らしい~

いつまでも変わらぬカッチョイイ じゃっくんパパでいてください!
Commented by vanitybox at 2011-07-04 21:30
>Junさん

写真だと目立たないんですが、口周りと麻呂眉にはちょっと明るい毛が生えてきちゃいましたよ~。
顔も動きもお子ちゃまだけど、やっぱりオッサンになってきてます。
それでも「8歳」って事を考えれば、若く見える子だな~と。
T先生には、「カイザーは8歳過ぎまでは落ち着かないだろうねえ。」なんて言われてたんですけど、まさにその通り!
精神年齢は2歳くらいのままって感じです。

これからも頑張って、末永く「じゃっくんパパはじゃっくんのパパだけあってずっとカッコイイね!」って言われるよう頑張ります。
息子が超カッコイイから、親父としては気が抜けないですもんね。
Commented by ピースpapa at 2011-07-06 21:48 x
カイザー君、お誕生日おめでとう。

カイザー君は美味しいものたくさん食べても全然太らないですが、
スタイルを保つ秘訣は何ですか?

GT-Rにカイザー君が乗っていたらカッコいいですね。
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by vanitybox at 2011-07-08 07:59
>ピースpapaさん

お祝いコメントありがとうございます。(^^)
カイザーが太らないって?
そんなコト無いですよ~。
気を抜くとすぐプリプリと…。
確かにショー現役時ほどシビアではないけれど、そこそこの体重管理はしてますが。
(だいたい目測です。w なので1~2キロの誤差は出ちゃいますね。)
同じ犬種のオスの子とかが近くにいてくれると、誤差も少なく、太り具合も比較しやすくなるんですが。
1頭だけしか見てないと、感覚が狂いやすいなーと思います。
たまに訓練所に行って、プロの目で見てもらったりもしてますね。

GT-R、カイザーが乗ってたらいかつくて似合いだと思うのですが、なかなか出来そうに無いです。
カイザーの図体じゃ、助手席は無理だし。
リアに乗せるなら、何らかの工夫しないと。
おとなしく寝てないで、絶対運転席と助手席の間に顔突っ込んでくるでしょうし。
人が2名座るように造形されてるシート形状じゃ、寝心地悪いだろうし。

多分、カイザーと乗ると、狭い車内の室温が一気に上がりそうです。
九州の日差しはきつくて、車のエアコンの効きが悪くなりがちなのに、さらにヒートアップは厳しいかも~。
<< 疲れた…。 今日(7月2日)の自主トレは4時間! >>