<< 雷鳴ってるしぃ~。(´・ω・`... 8歳になったよ!(・∀・) >>
疲れた…。
連日のGT-R夜トレで、肩がかなりの筋肉痛になっていたんですが。

「ねえ、かあちゃん。明日大牟田にバイクで一緒に行く?」って旦那が言い出しました。
(7月2日の夜に。)

誰か他に一緒に行く人がいる場合、旦那は私を誘うことはしない。w
「行く?」って聞くって事は、「行って欲しい」なのであーる!

雨じゃないのかな~と思ってたけど、薄曇で、まあ、ザーザー降られることは無さそうだったので。

「アトリエシノさん」まで2人でプチツー。

↓アトリエシノさんの写真。
b0004752_14131347.jpg
b0004752_1413204.jpg


お店の前で、バイクを撮影。
b0004752_14135273.jpg
b0004752_1414128.jpg


距離も短いし、日差しもきつくなかったから、楽なプチツーだったんですが。
横風は結構あったんですよね。


そしたら帰宅後。
すんごーく眠い。
身体、だる~い。

GT-Rとタイタン、両方のマニュアル運転で、疲れがピーク!

だがしかし。

今日はカイちゃんのバースデー。

ご飯も特別メニュー出してやらなきゃだし、ケーキも作ってあげなきゃだし。


・・・ヘロヘロになりながら、どうにか任務完了!


休日なのに、えらいハードで疲れました。

でも、明日の晩もGT-R夜トレはやるつもり。
旦那には「かあちゃん、何かに取り付かれてるんじゃない?」とまで言われてます。

だって、いっぱい練習したら、それだけ慣れるの早いじゃない?
バイクだって、ロングツーリングこなすとかなり上達したもん。

「乗りこなせもしないヘタクソが、格好つけて乗ってる」なんて思われたくないもん。
特別上手じゃなくても、無理なく、人並みには、GT-R乗りたいもん。

手足のように操れる日が、そう遠くないことを願って頑張るのだ~!
[PR]
by vanitybox | 2011-07-03 23:50 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 雷鳴ってるしぃ~。(´・ω・`... 8歳になったよ!(・∀・) >>