<< や、やっぱり。(;´Д`) 雷鳴ってるしぃ~。(´・ω・`... >>
プレゼント、頂きましたぁ~!(^^)
かあちゃんが、「お写真撮るよ」って。
b0004752_21241152.jpg
どういうことか分かってるから、俺は前傾姿勢だー!
b0004752_21242822.jpg
かあちゃんが「baronronさんとバロン君からプレゼントだよ~。」って言いながら箱を空けた瞬間、物色して1枚のブーミミをゲットぉぉぉおお!
b0004752_21243978.jpg
かあちゃんに叱られないよう、ちょっとバックしてあわてて食べる俺。(ノ´∀`*)
b0004752_212450100.jpg
まいうー!

baronronさん、バロン君、ありがとうっ!
これからしばらくはリッチなおやつ生活だ~。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
キュッキュおもちゃもうれちいよー。

ホント、お誕生日はサイコーだねっ。

※この日記の上2枚の写真見て、やっぱりカイザーは童顔だなと思いました。
8歳には見えないよね?
いつまでも何回も、こうやってお誕生日をお祝いしたいです。
(by ミユキ)
[PR]
by vanitybox | 2011-07-04 21:30 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2011-07-04 22:37
カイちゃん、ぜんぜん8歳に見えないよ!
まだまだ2~3歳のイケイケの♂に見えちゃうから不思議!
その若さの秘訣を教えていただきたいくらいです^^!

8歳になっても、中身はまだまだオコチャマだもんね~。
うちのバロンも、いまだに子供扱い^^♪
いや、赤ちゃん扱い・・・?

これからも、たくさんの愛を
miyukiさんからもらってね~^^

お誕生日おめでとう!!^^!!
Commented by vanitybox at 2011-07-05 10:09
baronronさん、プレゼントありがとうございます~。

カイザーはすぐ察したようで、「早く開けろよ。《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」と。w
で、開けた瞬間、ブーミミかっぱらいでした。
(´▽`*)アハハ

男の子って、いつまでも子供っぽいって聞いてたけど、バロチンもカイザーも「まさに」ですね。
ずーっとこのままでいて欲しいです。

お互い、長寿目指して頑張りましょうね~。
<< や、やっぱり。(;´Д`) 雷鳴ってるしぃ~。(´・ω・`... >>