人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パーツ製作 プレゼント、頂きましたぁ~!(^^) >>
や、やっぱり。(;´Д`)
私のR33は、パパが真面目に乗っていた車なので。

やんちゃそうな車種の割には、どノーマルです。

パパは運転が上手かったから、きっちり回して調子良く走らせてて。
エンジンの状態は花丸?
勿論ワンオーナーだったし。

ベースとして遊ぶにはもってこいなわけですが。


まー、古いし。
特別価値が高い車でもないわけで。

旦那的には、「形見だから貰い受けるけど、そこそこ乗って寿命がきたら、そこで終わりでいいよね。」のはずだったんですが。

実際に運転して、ネットその他でどういう車か調べて。

「リミッターカットと全塗装かな~。」と。

ちょっと嬉しい雲行きになってきた?

600馬力とまでは行かなくても、400馬力ぐらいにしちゃいたいらしい。w

せっかく譲り受けたんだし、遊びたいなら大いに賛成!


今のパンヘッドのカスタムが終わって落ち着いたら、GT-Rのカスタムかなあ?

きっと、あの世のパパも喜ぶねっ。(・∀・)
by vanitybox | 2011-07-05 10:13 | GT-R
<< パーツ製作 プレゼント、頂きましたぁ~!(^^) >>