<< 漢はやっぱりマニュアルでしょぉ~! や、やっぱり。(;´Д`) >>
パーツ製作
旦那のパンヘッド(仏壇カスタム?)に取り付ける予定の「あるパーツ」を、miyukiが製作しております。
(何を作っているかは秘密。w 多分、世界にひとつだけのパーツであることは間違いなし!)

今日は1作目。
果たして上手くいくのかなあ?

とりあえず、頭の中で考えていた通りの加工と手順で作ってみましたが。

工程をもうひとつ増やした方が良さそうな感じ。


今日やれる部分は終わったので、後日手直しかな~?(´▽`*)アハハ
[PR]
by vanitybox | 2011-07-05 14:50 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 漢はやっぱりマニュアルでしょぉ~! や、やっぱり。(;´Д`) >>