人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GT-Rの音、憶えた~! パーツ製作 >>
漢はやっぱりマニュアルでしょぉ~!
フェイスブックセミナーに行くのに、旦那の運転でGT-Rに乗って行ったんですが。
…オトコはやっぱりマニュアルよね~!
((o(´∀`)o))ワクワク
それもやっぱりスポーツカーよね~。

旦那がマニュアル車運転する助手席には初めて乗りましたが、惚れ直しました。(*´∀`*)
(旦那に。w)
こういう運転を私もしたい!

パパの影響で、男の人は車の運転が上手くなきゃ(´・д・`)ヤダーな私ですが。

旦那の運転は、合格点です!
(旦那曰く、バイクの方が運転は大変だと。まあ、あんなに長いの乗ってればそうでしょうけど。)

ちょっと勢いあり過ぎってのもありましたけどね。(;´Д`)

そんな旦那の運転をじっくり見ながら、私はイメトレ~。

バイクは無理だけど、車の運転は旦那に追いつきたいなあ~。(^^)
by vanitybox | 2011-07-05 22:52 | GT-R
<< GT-Rの音、憶えた~! パーツ製作 >>