<< 自分らしい? 漢はやっぱりマニュアルでしょぉ~! >>
GT-Rの音、憶えた~!
旦那の通勤がGT-Rに変わってから。

旦那の帰宅時、先に家で待っているとカイザーは「あ、ブオンブオンって車が来た!敵発見ー!ウオンウオン!」と吼えていたのですが。

ここ最近、やっと「あの音はとうちゃん!」と憶えてくれたようです。

昨日も、旦那が帰ってくるのをいち早く察知し(まだミユキは聞き取れないくらいから)、窓際で尻尾フリフリ待機。
で、私のほうを振り返って「とうちゃんだよね?」って顔をしたので。
(その時にはもう私にも音が分かってました。)
「うん、そーだね。とうちゃん帰ってきたね。」と声をかけてやると、気のせいか自信満々になって旦那を待ち構えていました。w

カイザーにも憶えてもらったから、これでやっと完全に家の車だ(b´∀`)ネッ!
[PR]
by vanitybox | 2011-07-08 07:55 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 自分らしい? 漢はやっぱりマニュアルでしょぉ~! >>