人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ~、やっぱりぃ。(つд⊂)エーン 昼間にブオンブオン! >>
WAX買いました。
今日の昼間、珍しく旦那がGT-Rを洗車した!
(バイクはいつも自宅で洗車して磨きますが、車に関しては忙しくて時間が取れなくて、いつもスタンドで洗ってもらっています。ミユキも千葉では自分で洗車してましたが、九州に来てからは忙しくて自分で洗えないです。)

で、ワックスが~。
バイクで使ってた、手ごろな値段のシュアラスターのワックスが~。
とうとう無くなりました。
(バイクでしか使ってないもんだから、相当長持ちしてました。w)

それで。
やっと久しぶりに新規購入だからと、前から使ってみたかったのを買ってみました。
WAX買いました。_b0004752_22555681.jpg

やっぱりシュアラスターなんだけど。
ブラックレーベルのアッパーライン。
多分、よく店頭で見かけるシュアラスターのワックスの中では一番高級?
以前はマンハッタンゴールドが一番上のクラスかと思ってたんだけどね。

明日、TITANにでも使ってみよう~っと。
艶、高い分だけ違いあるのかな~?
by vanitybox | 2011-07-09 23:01 | GT-R
<< あ~、やっぱりぃ。(つд⊂)エーン 昼間にブオンブオン! >>