<< おNEWのプラグ WAX買いました。 >>
あ~、やっぱりぃ。(つд⊂)エーン
旦那は今朝も、朝っぱらからGT-Rを磨いてて。

そりゃもー、Rは超ピッカピカ。
経年劣化なんてどこへやらって感じ。

そーなると。
ミユキの泥被りエスティマの情けなさったら…。
(洗車に行こうとするけど、梅雨時でもったいないから、ずーっと行けずにいたのだ。)

じゃあ今日こそ。
以前から買い置きしてあったお道具の出番よーと。
マザーズのパワーボールその他、引っ張り出して磨きました。
b0004752_2342229.jpg
b0004752_2343477.jpg
その甲斐あって、エスティマはピカピカになりましたよー。
b0004752_2344231.jpg


だが、しか~し。

この後、雷?

そして夕立。orz

洗車すると、そんなもんよね~。


洗車後、旦那の知人のお誘いをいただいて、GT-Rで向かったんですけどね~。
やっぱり夕立にやられました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でもえこひいき。

GT-Rだけは、お食事終えて帰宅した後、ミユキが水滴拭き取りました。w

もー、エスティマは諦めてます。ええ。

妹よ、ゴメン。
エスティマも気に入ってるけど、お姉ちゃんはやっぱりRが好きなの。

どっちかしか手がかけられないとなったら、迷わずRに行っちゃうわ~。
[PR]
by vanitybox | 2011-07-10 23:10 | いろいろ | Comments(0)
<< おNEWのプラグ WAX買いました。 >>