人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏ばてなんて無縁だゼ! 「有田陶磁の里プラザ  有田焼... >>
記憶をなぞる。
今となっては、パパに直接聞けないから。

GT-R運転時は、記憶にある、パパの運転の時のサウンドを。
復元すべく、チャレンジしてる。

もっと引っ張ってたよなーとか。
もっと気持ちいい音させてたよなーって。

同じクルマでも、ドライバーが違うと乗り心地違うよね。

パパの運転は、車がきっちり路面に吸い付くように走ってた。
メリハリ利いてるってーか。


仕事その他で私が実家離れちゃったからしょうがないんだけど。

間違いなく殴られて泣きながらになるだろうけど、パパからきっちり手ほどき受けときゃ良かったなーなんて。

今更ながらに、ちょっと後悔。(´・ω・`)ショボーン

それでも。

人生初のスポーツカー。
今まで運転した車たちとは、ポジションがぜんぜん違うにも拘らず。
妙に馴染んで違和感ゼロの、この不思議。
(ミユキは決して運転上手くないので、車を変えると馴染むのにちょっとかかるタイプ。)
軽のマニュアル車はダメダメだったのにー。
GT-Rは運転しやすいよ?

パパの腕前が遺伝してる事を祈るわ~。

きっと今までは、発揮する機会が無かっただけよね?(^^)
by vanitybox | 2011-07-17 22:59 | GT-R
<< 夏ばてなんて無縁だゼ! 「有田陶磁の里プラザ  有田焼... >>