<< GTRの影響 記憶をなぞる。 >>
夏ばてなんて無縁だゼ!
かあちゃんが「じーてーあーる」ってのにお熱で、俺はブログにご無沙汰してたけど。

相変わらず、俺は元気だぁ~よ。

かあちゃんはかなり夏ばてしてるけど、俺は今まで夏ばてなんてした事無いもんね~。(・∀・)
ご飯もりもり食べて、おやつもいーっぱい食べて、出すもんもバッチリ!
b0004752_2152522.jpg

鋼鉄の胃袋は、いまだ健在さっ。

今日もとうちゃんが帰ってきたらりんご一緒に食べるんだ~。
(ここしばらく、とうちゃんが齧ったりんごの欠片をもらうのがマイブーム!)

俺の食欲は、衰え知らずだぜ~!
[PR]
by vanitybox | 2011-07-20 22:11 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by はま at 2011-07-21 18:20 x
そうだよね~じーてーあーるばかりで、ガイザーくんどうしてるかな?とおばちゃん心配だったよ(笑)
ガイザーくんが元気だから、かあちゃん楽しめてるのだろうけどね(笑)
やきもちやいちゃうんじゃない?
でも、とおちゃんいるから大丈夫かな?
Commented by vanitybox at 2011-07-23 15:06
はまさんへ

ね~。
ぶーぶーが面白いのはわかるけど、俺の露出を減らすなんて、駄目だよね。(#゚Д゚) プンスコ!
このブログは俺のものなのにぃ~。w

かあちゃんが車に気を取られてても、とうちゃんは俺を甘えさせてくれるんでバッチリでぇ~っす。
俺も父ちゃんのご機嫌取り上手いし。(`・∀・´)エッヘン!!

かあちゃんもはまさん見習って、はまさんに愛されてるラスのように、一途に俺を優先してくれなくちゃあね~。

BY カイザー
<< GTRの影響 記憶をなぞる。 >>