人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「おちゅうげん」、食べたー!(... 夏ばてなんて無縁だゼ! >>
GTRの影響
エスティマの運転は、おとなしくなりました。(ノ´∀`*)
今までよりもエコに気をつけて乗っています。

だってー。
ガンガン行く車じゃないって、そーゆー乗り方すべきじゃないって、悟りましたので。
(今更かいっ?っていう突っ込みは無しでお願いします。w)
なるべく燃費を良くする走りをして、もう1台で振り撒く分を補わないと。wwwwww

GTR乗る時は。
マニュアルだし、クラッチ重いし~で。
いつもは何でも「ハイヒール」を履いている私(スニーカーですらハイヒール)ですが、カイザーの運動用に履くようなかかとぺたんこのスニーカー等に履き替えます。
(会社に1足置いといて、エスティマに1足積んでます。しかも、念のため、ペダル踏むのに滑らないようにソールも滑りにくそうなヤツ。)

先日の有田に行った時なんて~。
「(GTRで)初めての高速だし、緊張するよな~。きっと、手に汗かいてハンドルぺたぺたしそうだな。」
「グリップがいい方がいいよな~。」
などと思い。

バイクに乗る時に使っている指無しグローブを、臨時のドライビンググローブとして使ったくらいです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(でも、使い勝手は悪くないんですよ。バイクのグローブだって、ハンドルのグリップが良くなるよ
うに手のひら部分にパッドみたいになってたりするし。理にはかなってるかと。近場で普段の足で乗る時にはしませんけど。)

私、非常に真面目に、GTRを楽しんでおります!

パパから教われない分、旦那の横に乗った時にゃあ~、もう。
助手席から、タコメーター見つめて。
旦那のシフトチェンジのタイミング見て。
疑問点は旦那に質問して。

昼間の用足しで乗ったときにそれを実践して。

すでにもう、かな~りいい感じになりつつあります。
(そこそこちゃんと回してまーす。)
坂道発進も慣れたしね。

また高速乗ってどっか行きたいな~。
出来れば旦那と一緒に。
GTRでドライブデートしたい。

スカイラインは、「ケンとメリーの・・・」ってのが有名でしたが、家のは「ケンとミユキのスカイライン」だーねっ。(^ω^)
by vanitybox | 2011-07-20 23:09 | GT-R
<< 「おちゅうげん」、食べたー!(... 夏ばてなんて無縁だゼ! >>