<< 前向き遺伝子? GTRの影響 >>
「おちゅうげん」、食べたー!(・∀・)
実は少し前に、じゃっくんとJunさんのおとうさんから、「おちゅうげん」が来たの~ぉ。
俺はすぐにでももらえると思ってたのに、かあちゃんはなかなか出してくれなかった。(つд⊂)エーン
「じーてーあーる」の記事書いてる場合じゃないだろっ!
おちゅうげんを俺が食べてる記事アップすべきだろぉー!(#゚Д゚) プンスコ!

頂いたのはこれ。
b0004752_14494781.jpg
うちのとうちゃんとかあちゃんにってことだろうけど、このケーキのサイズ、俺のお口にぴったりに見えるのは気のせい?
きっと、「カイザー君もお相伴に預かりなさい」ってことだよね?
もーすでにお口がアワアワ状態でーっす。
b0004752_1450292.jpg
b0004752_14501273.jpg
b0004752_14502083.jpg
かあちゃんが半分食べたのを分けてくれた!
b0004752_14502810.jpg
ちゃんとオスワリして待ってるんだから~。
早くヽ(`Д´)ノクレヨ
b0004752_14503765.jpg
一気に食いついた俺の顔は、ドーベルマンじゃなくなってる?
b0004752_14504619.jpg
b0004752_14505466.jpg
b0004752_145126.jpg
b0004752_1451971.jpg
次はイチゴ味かな~?
b0004752_14511832.jpg
レロレロ~んとクリーム舐めて。
b0004752_14512730.jpg
あまりの美味しさに、またドーベルマンじゃなくなってしまいました。(ノ´∀`*)
b0004752_14513696.jpg
モグモグ…。
b0004752_14514521.jpg
ふぅ~。
おいちかった。

Junさんのおとうさん、Junさん、じゃっくん、ありがとう!
ごちそうさまでした~。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2011-07-22 21:48 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 前向き遺伝子? GTRの影響 >>