<< ツナギ 「おちゅうげん」、食べたー!(... >>
前向き遺伝子?
今日、会社のラブリー事務員めぐみちゃんに、「この間、テレビでやってたんですけど~。」って。

「ザ!世界仰天ニュース」で放送された内容で、「前向き遺伝子」の話があったらしい。

それを見た彼女は、「これってミユキさんだ~!」って思ったんだって!

※詳細は番組名や「セロトニントランスポーター遺伝子」でググってみて下さい。w

言われてみて、「ふ~ん」って思ったけど、色々調べてみたら、結構納得できる?

だって、結局遺伝子だから、それは親(先祖)が持ってたりしなきゃいけないわけで。

ミユキの前には多分、家のママが持っていただろうと思われる。
(ママは逆境にお強いです。w 表に出ないで遺伝したと言うのではなく、ちゃんと遺伝形質が表面化しておりました。ちなみに私の妹は受け継いでいないと思われます。)

これって、誉められてるのよね~?と。
いいほうに解釈して、喜んだ私です。(ノ´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2011-07-23 22:54 | いろいろ | Comments(0)
<< ツナギ 「おちゅうげん」、食べたー!(... >>