<< アホですね。w 前向き遺伝子? >>
ツナギ
ツナギ。

そう。
メカニックの人なんかが着る、あれです。
(要は作業着。)

小さい頃から欲しかった。

たまたま我が家に子供用が手に入った時も、妹のサイズで。
私は着られなかった。
(その頃は今ほど子供服が豊富じゃなかったですから、子供用のツナギなんて、なかなか手に入りにくかったです。)

ずーっと、心の底に、その時の思いがあって。
でも実際の所、ツナギは女子にとっては不便。
(トイレ問題。w)

買えるようになってからも、買うことも無く今に至りましたが。

GTR乗ってたら。
パパの定番は、ツナギとキャップだったしー。
ミユキもツナギ着て乗りたい!って思って。

早速、ぽちっと。

ツナギでは定番の、Dickies。
色は赤と黒、それぞれ1枚ずつ購入してしまいました。(ノ´∀`*)

仕事でも工場入る時もあるし~。
ツナギは実用的だと思うけど、一応雑貨店の店長だし。
微妙かな~と。
「会社に着てっていい?」って旦那に聞いたら、オッケーでした。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その後、ワンピもぽちりました。
(やっぱりDickies。)

数日後には、雑貨屋店長ミユキはツナギ、もしくはツナギっぽいワンピースで出勤予定です。

カイザーと遊ぶのにも、バイクの雑用するにもいいしね。

実家のママにも、妹がトヨペットに勤めていた時に支給されたツナギを送ってもらうようにお願いしました。
(買ったものの、パパがほとんど着ずにたんすの肥やしになっていたツナギも送ってもらうことにしました。こちらはサイズが合えば、kentaro用に。)

かっこよく着こなせたらいいな~。
ツナギって、上手く着こなせないとただの作業着になるからなあ。
(パパは着こなし上手かったです。癌の通院時にも着て行って、看護婦さんの黄色い声援を浴びてたらしいの~。)

商品の到着が待ち遠しいです。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2011-07-24 00:44 | いろいろ | Comments(0)
<< アホですね。w 前向き遺伝子? >>