人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツナギ、キタ━━゚+.ヽ(≧▽... ツナギ >>
アホですね。w
旦那の運転で、一緒にスーパーに買い物に行って。

帰宅後、数点の買い忘れに気付き。
(絶対に必要と言うほどじゃないけど、是非今晩欲しい物だった。)

私に買いに行かせたい旦那は、「かあちゃん、ほら。GTR乗ってっていいからっ。」って。

…別に、旦那の許可が無くたって乗れるもん。
ちゃんと自分名義のクルマだし。


それでも。

一日に最低1回はGTRを運転したい私なので~。

ニコニコと、車で5分もかからないスーパーへレッツゴー。

往復でも、たかが10分くらいしか運転できないのに、それでも楽しいんだもーん。

こんな私って、ホント、アホですよね~。(^ω^)
by vanitybox | 2011-07-24 22:15 | GT-R
<< ツナギ、キタ━━゚+.ヽ(≧▽... ツナギ >>