<< 予告通り… アホですね。w >>
ツナギ、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
佐川のお兄ちゃんから受け取って。

早速着用!
b0004752_12142462.jpg
b0004752_12143189.jpg

ぴたぴただったら1枚で着ようかと思ってたんですが。
Tシャツとジーンズの上に着てちょうどいいくらい。
(写真の時も、下にTシャツとジーンズ着用してます。)
今日履いてるスニーカーは、いつものスケッチャーズのハイヒールスニーカーでなく、リーボックのイージートーンです。
裾を引きずることも無いから、他のぺたんこスニーカーでもバッチリのはず。

今日からこれ着て仕事です。w
明日は黒を着ようかな~。
(黒も買いましたが、今日のキャップの色が黒なので赤を着ました。明日は赤のキャップにしよーっと。)

※追記
新品だから糊が利いてる?
イマイチ身体馴染みが悪いのだ~。
せっかく薄手タイプなのにぃ。
やっぱり1回は洗濯してから着た方が良さそう。
帰宅したら、今日着た赤だけでも洗ってみようと思います。
[PR]
by vanitybox | 2011-07-26 12:19 | いろいろ | Comments(2)
Commented by QuarterHouse at 2011-07-26 12:24 x
かっちょえー!、美人はなんでも良く似合う。
Commented by vanitybox at 2011-07-26 13:06
QuarterHouse さん

この格好で会社をうろうろしていたら、旦那に「( ̄ー ̄)ニヤリ」と笑われました。(ノ´∀`*)
ツナギ着て浮かれてるから、「まったく。家のかあちゃんってば。w」と思ったんでしょうね~。
<< 予告通り… アホですね。w >>