<< 今年最初の タオル、タオル~! >>
チョッパー
九州の旦那の元へ遊びに行ったタカハシくん。
旦那のパンを借りて乗ったらしい。

「乗ってるだけで楽しいんですよ」

うわ~、毒されてるよ。

旦那は旦那で、相変わらずパンのチョッパーの楽しさをべた褒め。

「かあちゃんも、これに乗れるようになったら、タイタンなんかいらなくなるよ。」
「女で、こんなバイク乗ったらもう最高だね。」

どういう訳か、私にも勧めてくる。

あのさあ。
私は運転が下手なんですよ。
ちゃんと自覚もあります。
平地ならともかく、坂道でキックオンリーの車両がエンストしたら、私は対応し切れないでしょう?
あなたの買ったパンヘッド、20インチオーバーでしょ。
私は自分用にはせいぜい14インチオーバーが限界って言ってませんでしたっけ?
ジョッキーだって。
後々乗れるように練習はしたいけど。
国産中型アメリカンのジョッキーつき激安中古車両を買って、それで練習してからハーレーに挑みたいって言ったでしょ。
いきなりそんなパンヘッドで練習させる気?
ひとコケいくらの修理代が飛ぶのよ?

そりゃあ、ホントは乗りたいさあ。
乗れたらサイコーって思うもん。
でもさ。
自分でちゃんと心のリミッター効かせて我慢してるんだから、その気にさせないで欲しい。

私が本当にその気になっちゃったら、苦労するのはあなたなんですけど…。
[PR]
by vanitybox | 2005-01-02 17:27 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 今年最初の タオル、タオル~! >>