<< イチャイチャ ツナギ、キタ━━゚+.ヽ(≧▽... >>
予告通り…
本日は、赤キャップに黒ツナギです。w
b0004752_1115823.jpg
b0004752_1115156.jpg


あ~あ。
もっと背が高かったら良かったのになー。
160センチちょうどってのは、かかとが低い靴を履くと小さいんだもん。
165センチにはなりたかったのに~。
せめて163とか。

洋服を格好良く着るには身長って高い方がいいですよね~。

旦那はそれなりに高いからうらやましいわ~。
[PR]
by vanitybox | 2011-07-27 11:19 | いろいろ | Comments(4)
Commented by kohei at 2011-07-27 16:18 x
メッチャかっこいいですよ☆
キマってます!!
ハーレーのツナギとかアビレックスもツナギ出してるので気にいるのあるかもわかりませんよ^^


GT-R良いですね☆
あの脳みそ揺れる加速は最高です♪
お父さんが大切に乗られていたのがわかります。
大切にカッ飛んで下さい^^
Commented by vanitybox at 2011-07-27 22:40
koheiさん

いい年して、「ツナギ~!」なんてやってる女性は私くらいかも。(;´Д`)

ハーレーとアビラックス、どっちも馴染み深いメーカーですが、女性サイズありましたっけ?
(メンズのハーレーのは旦那が持ってたりします。)

GTRは、めっちゃ楽しいでーす。
私が乗りたかったのはこれよ~って感じで。
末永く手元に置いて、愛でてやりたいです。
Commented by QuarterHouse at 2011-07-28 08:21 x
今のまんまで十分だーい、この贅沢者が・・・
親に感謝、亭主に感謝、カイちゃんに感謝ですぞ。
Commented by vanitybox at 2011-07-28 20:23
QuarterHouse さん

十分かな~?(・∀・)
まあ、性能的にはかなりのポテンシャルを秘めてると思うので、両親には感謝してますよ。
で、そんな私を愛してくれる旦那とカイザーにも勿論感謝してますわ。

で、いいお付き合いをさせて下さってるQuarterHouse さんにも、当然感謝しています。(∩´∀`)∩
<< イチャイチャ ツナギ、キタ━━゚+.ヽ(≧▽... >>