<< 見苦しいとは思いますが、カンベンね。 予告通り… >>
イチャイチャ
カイザーの晩御飯を食べさせ終わって~。
馬耳とか、おやつも食べさせ終わって~。

いざ、突入!
イチャイチャタ~イム。
b0004752_20552117.jpg
b0004752_20553535.jpg


ラブラブモードは楽しいんですが。
カイザーの「愛情タンク」は、空になるのが早い割に満タンになるのも早くって。

1~2分?
それぐらいイチャイチャしたら、「俺、もう満足!かあちゃんウザイ。」って。

私から少し離れた所でゴローン。

もう、かあちゃんいらないんだって。(TдT)


つれないオトコよのぉ~。

かあちゃん、切ない。
[PR]
by vanitybox | 2011-07-28 20:59 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by baronron at 2011-08-01 22:33
↓miyukiさん・・・すっごくかっこい~~!!
それでいて可愛いっ!!
似合ってます~^^!!!

バロンも、イチャイチャしすぎると
ちょっと迷惑そうな顔・・・。
我を忘れて、
顔をグリグリ!バロンに押し付けているからかもしれません。汗

もっともっとラブラブしたいのにね~^^!
Commented by vanitybox at 2011-08-02 21:58
baronronさん

ディッキーズのツナギって、安くて可愛いんだ~。
赤の発色とか綺麗だし。
baronronさんもどうお~?

バロチンはまだけっこういちゃいちゃしてくれそうだよね。
カイザー、冷たいんだぁ~。
飼い主が満足するには程遠いレベルで「お腹いっぱい」だってさ!
向こうから来る時にはしつこいのにねー。
<< 見苦しいとは思いますが、カンベンね。 予告通り… >>