<< 妹のお下がり。w イチャイチャ >>
見苦しいとは思いますが、カンベンね。
実家のママに見せたくて~。
(ママもこのブログの愛読者です。w)

ツナギ風ワンピースを着たミユキです。
b0004752_2212385.jpg

今日はこのカッコで仕事してました。
銀行も行っちゃった~。( ゚∀゚)アハハ
(靴こそ履き替えたけど、このカッコでGTR運転してたの~。)
サンダルは、ママとおそろいのスケッチャーズの白履いてました。

いい年してこんなカッコするなんて。

まさに、ママの遺伝だよね!

※8月5日追記
ママよりクレームが付きました。w
ママがミニスカート履いてたのは、30半ばよと。
確かに、小学校上がる前のミユキと妹が一緒に写ってた写真がありますので、ママの言い分は正しいけど。
今から30年近く前の時代で、「茶髪」「巻き髪」「ダイナマイトミニスカート(座ったら、もろ見え間違い無し。このツナギワンピの比じゃありません。)」「厚底ハイヒールサンダル」って、すごくないですか?
既婚で2人の子供連れてそのカッコですよ。

今の私といい勝負だと思います!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by vanitybox | 2011-08-02 22:03 | いろいろ | Comments(4)
Commented at 2011-08-04 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2011-08-05 21:18
おほほほほ~!
少しでもましに見えるように、わざとピンの甘い写真で載せたところがミソですわ。
夜目・遠目・傘の内~みたいな。w

革のホットパンツねー。
…持ってるよ。
だが犯罪怖くて手が出せず。(;´Д`)

鍵さんもやってみて~。
そんな姿が見たいよー。
ふふふ。
Commented at 2011-08-06 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2011-08-07 20:10
>鍵さん

お褒めの言葉ありがとうございます~。
年齢の割にどうにか保てるのは、カイザーのお陰です。
やつの運動や遊びに付き合ってるると、贅肉がつく余裕はありません。
エロおやじなんて思いませんよ~。
これからも気軽にコメ下さい。
こうやって交流もてるのはとっても嬉しいです。
<< 妹のお下がり。w イチャイチャ >>