<< 札幌から届いたオヤツ! 妹のお下がり。w >>
hellschopperのサイトからメッセージを下さった方へ
メールは読ませていただきました。
yahooのアドレスからお返事を送ってみましたが、エラーが出ています。
(そちらの携帯アドレスは、PCメールは受信拒否の設定になっているかと思います。)
私の携帯からメールを送れば受信できるとは思うものの、お名前を存じ上げない方に携帯のアドレスを知らせることは出来ませんので、送ることはいたしません。

お返事しないで放置しているわけではないので、どうぞご理解くださいね。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2011-08-05 10:32 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 札幌から届いたオヤツ! 妹のお下がり。w >>