<< 工場作業でエクササイズ! 札幌から届いたオヤツ! >>
犬の図柄入り認印
会社で宅配を受け取る時なんかに使ってる認印。

ミユキのはこれ。
b0004752_17385939.jpg

(ちゃんとシャチハタ同様に、朱肉要らずでぽんぽん押せる奴です。ハンコの製造メーカーはブラザー。)
ちなみに旦那は苗字を入れたのを使っております。w
どっちが受け取ったかわかりやすいし、かわいーでしょ?

宅配のお兄さんにも感心されちゃいました~。(ノ´∀`*)
「カイザー君の顔で作ってもらったんですか~?」って。

いや、そこのハンコ屋さん、犬種別に作ってて。
珍しいことに、ドーベルマンがあったのですよ。
なので既製品です。
(他にも色々動物の種類がありました。)
カイザーの名前でも作ろうかと思ったんですが、押す場面無いし。
無難に自分の姓名で作って、姓の方は旦那にあげたのでした。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2011-08-09 17:42 | いろいろ | Comments(0)
<< 工場作業でエクササイズ! 札幌から届いたオヤツ! >>