<< 「ブサかわいい」と「ブサイク」... お盆休みのお知らせ >>
行って来た~!
b0004752_2325560.jpg

今日、kentaroの腕時計をオーバーホールに出してきました。
時計は16613。
「青サブ」と言われる、ブルーが鮮やかなコンビのサブマリーナです。
かれこれ20年近く前に、25歳のミユキが24歳のkentaroへ、クリスマスプレゼントした時計です。
(現在は生産終了モデルです。)
交際し始めてからまだ半年足らずだったのに、こんな高額プレゼント、よく買ったな~と思います。w
でも今となってみれば、時計にしたのはとてもいい選択だったと思います。
あの頃からずっと、一緒に思い出と時を刻んでくれてますもんね。
そうそう、kentaroの名誉のために言っておきますが、私だけが貢いでたわけじゃないですよ。
この時計の何倍もする指輪をプレゼントで貰ったりしてましたので。(;・∀・) 
将来の約束をしていたわけでもなく、ただの交際中のプレゼントにお互い奮発していたのは、きっとかな~りお互いを好きだったのでしょうね。

あの頃の自分たちを思い返しては、微笑ましい気持ちになります。
[PR]
by VanityBox | 2011-08-19 23:26 | いろいろ | Comments(0)
<< 「ブサかわいい」と「ブサイク」... お盆休みのお知らせ >>