人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TITAN入院なう! きっと同じ車だね。 >>
物欲
GTR、ほぼノーマルだけに。

カスタムベースとするならば、やれることいっぱい!

パパの乗ってたスタイルに、ちょっぴりプラスする方向でいじろうと思ってるんですが。

パーツその他、調べれば調べるほど、物欲が刺激され。

欲しいものだらけになっております。w

例えば~。
メーターを交換するとして。
nismoのメインメーターと、3連メーターを新品で購入したらおいくら?

…部品代だけで言えば、ルブタンの靴を買うのと変わらないくらい。

さー、靴とメーター、どっち取る?
(どっち取るって言っても、どっちを先に買うかってだけのことで。両方買うつもりですよ。)

正しい女子なら、「靴」?

だけど私は、メーターのほうが欲しい!

しかも、カーボンの2枚羽リアスポイラーも狙ってたりします。(^^;)ゞ


パパが生きてたら、「おまえ、馬鹿か!」と怒られそうです。

※ホイールやタイヤとか。エンジンに手を入れたりのお高い部分は、旦那にやってもらおうと思うので。私がお金を出すのはあくまでも安いカスタム部分のみです。だって、へそくりそんなに無いもーん!(・∀・)ゲヘラヘラ
by VanityBox | 2011-08-25 11:05 | GT-R
<< TITAN入院なう! きっと同じ車だね。 >>