人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩できないよー!(つд⊂)エーン 物欲 >>
TITAN入院なう!
5月3日のツーリングに備えての記事で書いていたボルト折れ修理のため、TITANはフロンティアさんに入院となりました。

まー、最近雨続きですから。
乗れないし、修理に出すにはいい時期ですよね。

で、引き取りに来てくれたハマヤンに旦那が色々言っている。

…ミユキも気になってたけど、スポンサー(旦那)がうんと言わないので、しばらく我慢してた箇所とか。
更なるカスタムとか。

こーゆー時は、余計な口出しせずに耳ダンボ。

内心、ウキャキャーですよ。w


何だかんだ言っても、TITANも年式で言えば、すでに11年落ち。
(旦那のパンヘッドなんて1957年モノですから、それに比べりゃたいした事ないですが。)
新車時から付いてる外装パーツも、劣化が出ても不思議無いんですよね。
(走りに関する部分は常に手を入れてるのでバッチリですが。)

正直、こんなに長く乗ることになるとは思わなかったです。
もともとは好きな形でもエンジンでもなかったし。

今は気に入ってますし、愛着ありますけどね~。
家の懐具合からしたら、ミユキはずっとこれでもいいのかなーと思ってます。
(旦那のバイクのカスタムは、今後もバイク入れ替えて続くだろうし。GTRのカスタムもしたいから、ミユキのバイクにはそんなにお金かけられません。)

相変わらず、女性TITAN乗りって聞かないしね~。
(関東に住んでた頃で、イージーライダースさんが知る限り私だけだったの。)

プラグもプラチナに変えて、結構いい感じだし。

これからも大事に乗っていこうと思います。
by VanityBox | 2011-08-26 23:24 | 鉄馬と私
<< お散歩できないよー!(つд⊂)エーン 物欲 >>