<< ちまちまと TITAN入院なう! >>
お散歩できないよー!(つд⊂)エーン
暑い盛りの時期はカイザーが辛いだろうからと。
熱帯夜の日なんかは当然まるっと一日お散歩しないんですが。

そうやってお散歩しないでもうどのくらいの期間になるでしょう。

夕方6時でも30度超えてて。
お日様が沈んで暗くなって7時になってもまだ30度くらいあって。
8時になってもまだ暑い!
(29度とか!)

関東に居た時なら、午前2時でも3時でも。
早朝4時でも。

その後仮眠が取れて仕事も出来たからいいけど。

今のミユキの生活は、朝6時起床、夜11~12時就寝。
これが崩せない。

カイちゃん、運動不足だよな~。


でも、アダルトさんになったカイザーに、湿度高くて気温も高い今は、散歩するより休んでた方が身体の為だよね?

お散歩行けないからって、家で暴れる事も無いし。
の~んびりぐうたらさせてるけど。

暖かい地方に越したら、寿命が延びるかな~って期待してたんだけど。
暖かいじゃなくて暑すぎですから!

早く涼しくならないかな。
[PR]
by VanityBox | 2011-08-30 22:14 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< ちまちまと TITAN入院なう! >>