<< へこたれました 眠れない >>
タイタン、帰宅!
他の掲示板などで「キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!  」などと書いてしまったぐらい、私は浮かれている。

だって、だって、恋焦がれていたんだもーん。

8月に九州で乗って以来だからなあ。
ウルウル。

久しぶりに再会を果たした我が愛馬は、予想に反して意外と綺麗だった。
帰途で雨に降られたため、タカハシくんが気を利かして軽く洗車して持ってきてくれたからだ。
どおりでブレーキダストの汚れが少ないわけだと、しっかりホイール周りのチェックをしながら思った私。

写真では見ていたけれど、実車では初お目見えのネスのテールにゲッコーフェンダー。

はうううぅ~、かっこ良過ぎ。
カイザーのプリケツ同様、頬ずりしたいぐらいの衝動に駆られました。


今回、陸送をしてくれたタカハシくん。
実はかなりのことをやってくれました。
昨日の時点では、足柄で1泊の予定でしたが。
レストハウスが満室のため、なんと、そのまま泊まらずに爆走。
今日の午前2時頃に、タカハシくんの自宅(柏市)まで乗って帰ったのです。
福岡県~千葉県を、一日で走破ですよ!
寄り道無しだから、おおよそ1200キロの距離を一人で孤独に走りぬけたわけです。
それも。
夏ならともかく、この1月と言う時期にですよ。

スゴい~!
真似できません。
(寒い時期でなければ、やれる気はするけど。寒いのは嫌~。だから無理。)

そして途中、何台かのハーレーと出くわして、サービスエリアで声をかけられたそうです。
「このバイク、何ですか?」みたいな感じで。
もちろんタカハシくんは「タイタンです。」と答えたら、「いや~、そんな高いバイク乗っててすごいですねえ。自分なんかは買えませんよ。」みたいな会話になったらしい。
別にその時ぐらい、タカハシくんのバイクのふりで答えてくれても良かったのに。
正直なタカハシくんは、自分のバイクではなく、頼まれて運んでることを言ったそうです。
「自分もこんなの買えないですよ。」って。
結構人目を引いたようなので、タカハシくんも楽しんでいたのではないかなと思うのだけれど、どうだったのかな~?

今日、タイタンが帰ってきたのはお昼過ぎでした。
なのでまだ磨いてません。
(カイザーの運動してたし。)
でも明日からは、磨くぞぉ~!

ピカピカにして、シートが届き次第ちょい乗りするんだ。
ああ、楽しみ。
[PR]
by vanitybox | 2005-01-04 21:32 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< へこたれました 眠れない >>