人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 取り付け完了! 動画から切り出したKUMIKO... >>
BGMは大事よね~。
例えば。
関東までひとり(と1匹で)車で走って行ってしまう私ですが。

そんな時はいつも、ノリノリの曲をかけて走ってます。
睡魔に襲われないように、モチベーションあげて突っ走る為です。

大体いつも、決まったアルバムだったりするのですが。

それらの曲は、テンション上がるからこそ、GTRではかけないようにしてました。


が、本日。
禁を破ってかけてみました。

…結果、引っ張る~!
まわすぅ~!
燃費ガタ落ち。w

高速道路でなく、一般道ですから。
トップスピードは、違反しない速度。
ただ、それに至るまでの乗り方が。

アクセルの踏み込みとか、やっぱり曲に合わせて変わっちゃいました。(ノ´∀`*)

楽しいんですけど~。
我が家の家計のためには、たまにしかけないほうが良さそうです。

自重、自重~っと。
by VanityBox | 2011-09-04 22:37 | GT-R
<< 取り付け完了! 動画から切り出したKUMIKO... >>