人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソリッドシフト、キタ━━━━ヽ... BGMは大事よね~。 >>
取り付け完了!
GTRシフトノブのエンブレムに保護塗装をしたので、それが完全に乾くまで我慢していましたが。

やっと今日、大丈夫そうになったので、前から手に入れてあったシフトブーツとサイドブレーキブーツも交換しました。

旦那がやってくれるかな~と思ってたのに、なかなか手を付けてくれなかったから、ミユキが自力でコンソール外して交換しましたよ!

取り付け完了!_b0004752_16474661.jpg

ブーツ類は、黒の本革で赤のダブルステッチ。
写真には写ってないけど、コンソールボックスのフタも同じカバーを取り付けました。
サイドブレーキのグリップもおそろいで手に入れてますが、それはまだ取り付けていません。
(もともとのグリップの革をステッチ切って外して取り付けるので、なんとなく躊躇してます。)

かな~りカッコよくなって、自分的には満足してます。

そーいやあTITANのシートも黒革に赤ステッチだし。
メディスンバッグやバイク用のウォレットも黒革赤ステッチがミユキの定番なんですよね~。

車もバイクもミユキ用は黒×赤がお約束かな?
by VanityBox | 2011-09-05 16:53 | GT-R
<< ソリッドシフト、キタ━━━━ヽ... BGMは大事よね~。 >>