<< ワイパーブレード交換 ソリッドシフト、装着! >>
GTRのオリジナルキー
今日、ディーラーから連絡があったので、即取りに行きました。
b0004752_19372334.jpg

最初の見積もりでは、鍵1本が4200円で。
別途、彫りの代金がかかると言うことでした。
私は2本頼んだので、1万円でおつり出るかな~ぐらいに思ってました。

そしたら。

ちゃんと、彫ってもらった上で2本で6300円!
Σ(゚Д゚;エーッ!
あまりに安くてびっくりです。
ディーラーの方もビックリしてましたよ。
値段下がったのかなあなんて。
オークションでブランクキー売ってますけど、ディーラーで買ったほうが絶対安いですね。w

早速、1本は旦那に渡し、もう1本はミユキが使うことにしました。
パパからもらった鍵は、大事な形見だから~。
保存用としてしまっておくことにします。

これで旦那もすっかりGTRのオーナーだねっ。
(名義は私だけど、バイクでも何でも共有財産になっちゃってるのだ。)
旦那には、是非是非高額なカスタムを近いうちにお願いしますよ~。
オーナーなんだからさっ!(´▽`*)アハハ
[PR]
by VanityBox | 2011-09-16 19:45 | GT-R | Comments(4)
Commented by hitomi at 2011-09-17 10:04 x
こんにちは!先日暇つぶしにyoutubeを眺めていたら”世界の名車のレース”みたいなのがあり、ボ~と見ていたら・・・なんと日本のGTRが一着!?名車ばかりの中でですよ~!!なんて誰かに話したくて^^
Commented by VanityBox at 2011-09-17 23:30
hitomiさん

GTRは日本産スーパーカーと言われてますからね~。
高級な外車と比較すればかなりお手ごろ価格な車ですが、性能は素晴らしいと思います。
グループAのレースでGTR(R32GTR)が上位独占していた時には、見ていて気分が良かったなあ。
hitomiさんも車好きなんですね~。
でないと、動画でそんなの気付かなかったり覚えてなかったりしますもん。
hitomiさんの好きな車種は何ですか~?(^^)
Commented by hitomi at 2011-09-20 09:58 x
おはようございます私はエンジン音が外車の方が好みです。ナビゲーターに乗りたくて頑張って働いてます!なんちゃって~あの車を横浜で乗りこなすには生活レベルから検討しないと!とにかくせせこましく乗るのは外車向きじゃないと思うので、自分自身もスケールが大きい人間にならないと無理ですなあ~^^(私主観)昔は主人のケンメリの助手席でしたが、マフラーはこうでないと!車高を上げたり下げたりする主人にブツブツ言ったり・・主導権なかったなあ~今でも主人はケンメリを手放した事後悔してますよ~何処かにあったら取り戻したい!って、名車は名車だと。たま~に走ってるのを見つけると・・”ウオ~!?”と見惚れてますから(汗)いくつになっても変わらんな~^^
Commented by VanityBox at 2011-09-22 23:25
hitomiさん

ナビゲーター、カッコイイですよね。
でもかなり大きい…。

私も、カイザーを飼って少しした時に、「カイザーにぴったりなのは黒のハマー」と思いました。
が、以前住んでいた船橋も、今の大川も、ハマーは道路状況に合わない。(;´Д`)
太い幹線道路沿いとか、そういう立地じゃないと、自宅に入れることすら厳しいので。
で、諦めました。w

ケンメリは、その時代に、知ってるお兄ちゃんが乗っていましたね~。
その頃は良くわかってなかったから、カッコイイとか思って無かったです。
今なら価値が分かるのに。

外車だったら、自分の好みはジャガーです。
旦那はベントレー。
どっちも実現しなさそうですけどね。

何時か買えたらいいな~。
<< ワイパーブレード交換 ソリッドシフト、装着! >>