人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイパーブレード交換 ソリッドシフト、装着! >>
GTRのオリジナルキー
今日、ディーラーから連絡があったので、即取りに行きました。
GTRのオリジナルキー_b0004752_19372334.jpg

最初の見積もりでは、鍵1本が4200円で。
別途、彫りの代金がかかると言うことでした。
私は2本頼んだので、1万円でおつり出るかな~ぐらいに思ってました。

そしたら。

ちゃんと、彫ってもらった上で2本で6300円!
Σ(゚Д゚;エーッ!
あまりに安くてびっくりです。
ディーラーの方もビックリしてましたよ。
値段下がったのかなあなんて。
オークションでブランクキー売ってますけど、ディーラーで買ったほうが絶対安いですね。w

早速、1本は旦那に渡し、もう1本はミユキが使うことにしました。
パパからもらった鍵は、大事な形見だから~。
保存用としてしまっておくことにします。

これで旦那もすっかりGTRのオーナーだねっ。
(名義は私だけど、バイクでも何でも共有財産になっちゃってるのだ。)
旦那には、是非是非高額なカスタムを近いうちにお願いしますよ~。
オーナーなんだからさっ!(´▽`*)アハハ
by VanityBox | 2011-09-16 19:45 | GT-R
<< ワイパーブレード交換 ソリッドシフト、装着! >>