<< 昔々の話 美容雑誌 >>
休日を満喫~♪
昼過ぎから、一人でバイクに乗って出かけて。
(旦那が家にいましたので、カイザーと旦那はお家で二人で留守番。w)
b0004752_17302783.jpg
b0004752_17304712.jpg
b0004752_1731217.jpg
b0004752_17313550.jpg


帰宅した後、レンタルDVDの返却とスーパーへの買い物はGTRでGO!

一息ついたら、可愛いカイザーを愛でて。
b0004752_1739289.jpg

カイザーを愛でつつ、スパークリングワインに「あまおう苺ジャム(楽農ファームたけしたさんのジャムです)」をプラスして楽しんで。
b0004752_17392149.jpg
b0004752_17315315.jpg
b0004752_1732109.jpg


まさにこれぞ、ミユキの人生だわ~っとご満悦。

バイクの後にMT車運転しても、辛くないし、飽きないし楽しい!
TITANもGTRもガンガン行けるから大好きっ!
可愛いカイザーが側にいてくれて楽しいっ!
地元の素晴らしい知人の名品を気軽に楽しめるこの環境に感謝!

…旦那が出てこないけど。

これも全て、旦那のお陰で感謝してます。(ノ´∀`*)

この幸せが、ずーっと続きますように!
[PR]
by VanityBox | 2011-09-25 17:53 | いろいろ | Comments(0)
<< 昔々の話 美容雑誌 >>