<< お昼休みのお散歩 仏壇ハーレーと極妻ミユキ >>
ルブタン~♪
福岡県大野城市の訓練所に用事があったので。
ついでに天神まで出て。

取ってきました~。
b0004752_081992.jpg

月末の、同窓会に履くつもりの「クリスチャン・ルブタン」のパンプスです。
(履く前に、ソールを張りに出してました。)

天神は道路が混雑してるけど~、旦那不在の今こそGTRで出撃。
(旦那は今千葉に出張中。w)
BGMはこれ。
b0004752_0101966.jpg

高速道路走行中は、気分ノリノリ!

いや~、楽しかった。
左足がちょっと疲れたけど。
(渋滞してたから、クラッチふみふみしまくりでしたのー。)
高速のSAでは知らない外人さんに「ブイスペック~?ъ(゚Д゚)グッジョブ!!」と声かけられました。(ノ´∀`*)

ターボ効かせて走ったんで、「ガソリンガンガン使ってるんだろうな~。」の感はありましたが、(・ε・)キニシナイ!!
(ちゃんと遠出前に満タンにしてから出かけました。w)
ホント、毎日乗りたーい!
(通勤以外は用足しでよく乗ってるんだけどね。)

同窓会前に、足に馴染ませる意味で。
明日はお店でルブタン履いてよ~っと。
[PR]
by VanityBox | 2011-10-20 23:59 | いろいろ | Comments(0)
<< お昼休みのお散歩 仏壇ハーレーと極妻ミユキ >>