<< 帰郷するのだ。 ルブタン~♪ >>
お昼休みのお散歩
かあちゃんと、テクテク。
b0004752_173559.jpg
引っ張らないで、脚側っぽく歩いてみたりもしたヨ。

歩くとさ~、もよおすよね。w
朝、家でウンチしたのにまたしたくなっちゃって~。
ちゃんとかあちゃんがお持ち帰りしたヨ。
b0004752_17351210.jpg


今日はお天気が良かったから、ちょっと俺には暑かったな~。
明日もお昼休みお散歩行けるかなあ?
[PR]
by VanityBox | 2011-10-24 17:38 | カイザーの呟き | Comments(8)
Commented by inugoya4johan at 2011-10-25 21:06
あら。カイちゃんおひさ♪♪
茶色い袋の中身が気になるヘンタイです(笑)
Commented by VanityBox at 2011-10-26 23:02
>たまさん

こんもりと、例のブツが入ってます~。
結構重いよね。
さんごちんのよりは軽いだろうけど。w
Commented by ピースpapa at 2011-11-01 18:32 x
お久しぶりです。カイザー君、お元気そうですね。
カイザー君のハーフチョークおしゃれなハーフチョークですね。

Commented by VanityBox at 2011-11-01 21:03
ピースpapaさん

お久しぶりでーす。
このハーフチョーク、いいでしょ?
ビーズを編んだものなんですが、デザインはミユキオリジナルで、超お気に入りです。
兄弟犬の飼い主さんが、カイザーの日本一のお祝いでプレゼントしてくれたものです。
頂いた時の記事はこれです。
http://vanitybox.exblog.jp/7023396/
こちらのショップで購入できますよ~。
http://www.janis.or.jp/users/god-dog/
Commented by ピースpapa at 2011-11-01 23:59 x
教えていただいたサイト見たのですが、もの凄い数のアクリルビーズの首輪ですね。これだけ種類のあるお店って珍しいですね。凄い。
Commented by VanityBox at 2011-11-02 23:09
ピースpapaさん

デザインは自分で考えてオーダーできるし、キットを購入して自分で作ることも出来ます。
自転車運動に使っても首の毛が切れないし、水遊びにも使えるし。
ビーズだからいつまでも発色が綺麗だし、ケブラーの糸(ロープ)は丈夫です。
頂いてから結構良く使ってますけど、使い勝手もよく長持ちします。
おすすめですよ~。
Commented by ピースpapa at 2011-11-03 09:07 x
カイザー君が首輪を頂いた時の記事見ました。
いい意味でギラギラしていて危険な感じが最高にいいですね。
やっぱり、ドーベルのオスはこうでないとね。うんうん。

ハーフチョークの事色々教えていただいてありがとうございました。
とても参考になりました。

Commented by vanitybox at 2011-11-04 21:17
ピースpapaさん

ビーズの色選びやデザイン次第でいくらでも雰囲気が変わるのが、この首輪のいい所です。
女の子なら、幅を細くも出来ますし。

カイザーはキャラが濃いような気がするので、首輪もハードで目立つ感じのを選んでしまいます。w
繊細なのは似合わないんですもん。

ピースちゃんなら、女子ならではの品選びが楽しめそうですね。
<< 帰郷するのだ。 ルブタン~♪ >>