<< 快食、快○~! 買出しぃ~♪ >>
どっちつかずだなあ
投稿記事のカテゴリーを「愛犬と私」「愛馬と私」どっちにしようか悩んでしまった。
だって、この二つの間で苦労してるんだもの~。

今日は、気候がいいということ、シートが届くということで、磨き開始のはずだった。
けれど。
正月開けに一度、カイザーを病院に連れて行く必要があった。
シートが到着するのを待ち、荷物を受け取ってから動物病院へ。
案の定、病院は患畜さんがてんこ盛り。
しかも、院長先生一人だけで診察をしている模様。
昼過ぎには来客があるし、仕方が無いので診察を断念し帰宅。
帰宅後はすぐカイザーの運動。
そしてその後は予定通りの来客。
お客様が帰られてから、午後の診療に突撃。
今度はもう、待たされようがしょうがないので、並びましたよ。

2時間経過。
外は真っ暗。
やっとカイザーの番が来た。
診察が終わり帰宅すると、午後6時半過ぎ。

ああ、も~う!

タイタン触れず。

明日は明日で、カイザーの躾教室だし。
週末の「チョイ乗り」はきびしいかも。
ぐっすん。(涙)
[PR]
by vanitybox | 2005-01-07 20:30 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 快食、快○~! 買出しぃ~♪ >>