人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うまうま ママへ私信 >>
これってリコール?
トヨタから、エスティマの無料修理のご案内が来ました。

四輪駆動車の副変速機と後輪差動装置のボルトを「対策品」に取替えいたしますと言うものでした。
部品交換に要する日数は、2~3日。

( ´゚д゚`)えーーー

エスティマは、カイザーにとっては乳母車(子連れ狼の手押し車?w)同様なのに。
代車には乗せられないから、お留守番させなきゃいけないじゃ~ん。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

しょうがないから、トヨタに行ってエスティマの修理出し日を決めて、予定を立てました。
(トヨタに行くのに、GTRで行きました。(´▽`*)アハハ )
来週の16~17の2日間、代車生活です。
(ホントは週末に預けて少しでも留守番を減らしたかったけど、イベントがあるため受けてもらえなかった。)
カイザーはその2日間、お家でお留守番です。

ここ最近、九州もちょっと寒い日があるし。
お留守番の時にカイザーが過ごしやすいよう、お留守番ケージを整えてやります。
おニューの長座布団、16日におろしてあげようっと!
by VanityBox | 2011-11-10 18:44 | いろいろ
<< うまうま ママへ私信 >>