<< 物欲爆発! 過保護 >>
特売
下の日記に書いたとおり、激安スーパーへ行ってきた。
そのスーパーは家からちょっと離れているので、我が家は折り込み広告が入らない。
だから知らなかったのだけれど。
今日は豚肉半額の特売があったのだ。
私が着いた時には肉のショーケースはほぼ空。
なんでも特売の豚肉で忙しくって、その他の肉まで手が回らなかったらしい。
私のお目当ての牛肉も、豚ほどではないがお買い得になっていた。
でも、ショーケースは空。
これからカットして並べてくれると言ったから、店内を物色して時間をつぶした。

待てど暮らせど、望みの牛肉は出てこない。

痺れを切らし、精肉部の店員さんをせかした。

やっとお肉が出てきて無事買い物を終えたけど。
かなりの時間が経過していて、帰宅後はカイザーの運動をすることを考えたら、磨きの暇は無かった。

今日こそタイタンを…と思って、早くから動いたのに。

まただめぽ。
[PR]
by vanitybox | 2005-01-11 18:26 | いろいろ | Comments(0)
<< 物欲爆発! 過保護 >>