<< ママへ私信 GTR乗りまくり~。 >>
注意願います
北九州市在住とおっしゃるとある方が、カイザーの直子の仲介をしていると、虚偽の営業をかけていることが判明しました。

我が家と友人付き合いがあり、とても懇意にしているので、仲介料抜きで紹介しますと言っているようです。

非常に高額な交配料と子犬の値段を提示して、自分の持ち犬と交配予定があると言っているようです。
(交配料40万円など。)

PDの相場を知っている方はおかしいと気付かれると思います。

我が家は一切関わりがありません。

不審な場合、当方にお問い合わせ下さい。

現時点では、カイザーの直子の出産予定も、カイザーの交配予定もありません。
[PR]
by VanityBox | 2011-11-21 00:28 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by QuarterHouse at 2011-11-25 23:50 x
ふてえ輩がいるもんだ!!
はっ倒してやりてえーぇ。
Commented by VanityBox at 2011-11-26 23:11
>QuarterHouse さん

幸いな事に、あまりに荒唐無稽な話なので、被害が出てはいないです。w
また、相手の方の個人情報もわかってますので、万一の時には出るとこ出ても大丈夫で~す。

ホント、変な人いますよね~。
<< ママへ私信 GTR乗りまくり~。 >>