<< ミニ・ココットでつくるパリのお... 注意願います >>
ママへ私信
電話で言ってた本はこれ。
b0004752_1836571.jpg
「ローラ メルシエ」です。
ママの分も買ったので、一周忌の時に札幌に持っていきま~す。

で、ついでに。
何だか懐かしいものを。w

いちご新聞。
昔サンリオで買ってもらったよね~。
今も売ってて、210円。
b0004752_1837443.jpg

今回のに、210円で「ハサミ」が付いてるの~。
ケース付きの子供用なんだけど、実は意外と切れ味が良くって。
全部で4種類出てるはずなんだけど。
b0004752_18371232.jpg

ミユキが買いに行ったお店ではマイメロディが完売となっていたので、それ以外の3種類を買ってきました。
ミナコが多分キティちゃんを取るだろうから、ママにはキキララが行くことになりま~す。
(ミユキはマイメロディ・キティ・パティ&ジミーの3種類のキャラが付いたものをとりました。会社で使うんだ~。w)
[PR]
by VanityBox | 2011-11-21 18:43 | いろいろ | Comments(0)
<< ミニ・ココットでつくるパリのお... 注意願います >>